人気ブログランキング | 話題のタグを見る

no na kau a kau



あっプル パイ♪

が、柄にもなく、
う、生まれてはじめてアップルパイを作りました!


生地から作ろうと思ったら、「3年はかかる」と、
おもいやり溢れる友に言われたので、
もちろん、冷凍パイ生地を使いました。

ほんでも、まともに焼けるまで、3日かかりましたのよ。


1日目爆発、2日目フネフネ。。。


3日目。。。とうとうパイ生地に、5Sで語りかけましたの。


・・・あなたは、すごい、すばらしい、すてき、さすが・・・( ̄‥ ̄)

どうか、さくっと、焼けておくれ。

あっプル パイ♪_c0240489_1451535.jpg


3度目にして、なんとかフツウにおいしいアップルパイが完成~♪

やっぱり、パイも生きている。。。褒め言葉が効いた。。。?( ̄‥ ̄)


あっプル パイ♪_c0240489_14102466.jpg


しかし、はじめてのくせに、ハート型のアップルパイに挑むという、、

無謀で、乙女なワタシを・・・ ほめて~!ほめて~! ほめてぇ~~!


ちなみに、この「もも串」・・・ゆる~く大活躍!!

ハートを突き刺すのに、ぴったりでしたわ・・・おほほほほ。


しみじみ、想ふ。。。

愛こそが、苦手を克服する最大のチカラ・・・(?)ですね・・・010.gif
by na247 | 2012-02-28 14:36 |
<< 「気」 もう死んでもいい・・・ >>


今もこれからも永遠に・・・

by na247
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
レイキ
at 2013-10-09 22:23
魂を磨く・・・
at 2013-05-14 16:33
おみやげ・・・
at 2013-03-17 19:57
七夕に・・・
at 2012-07-07 19:06
最後の笑顔・・・
at 2012-05-13 08:39
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧